僕と私の脱毛ガイダンス

僕と私の脱毛ガイダンス

「僕と私の脱毛ガイダンス」では脱毛に関する情報をお届けしています。
男性も女声も見逃すことの出来ない脱毛情報に注目しよう。

 

誰でも身体のどこかには改善をしたいと思っている悩みを抱えていることでしょう。
無駄毛もその一つであり、今では家庭用脱毛器を使用することで簡単に脱毛することが出来ます。

 

脱毛エステを利用するのも良いですが、今では安心安全に利用出来る家庭用脱毛器が人気となっています。
これまでの家庭用脱毛器とは比べ物にならない正確さと安心感があります。

 

どうしても脱毛をするとなると、経済的に悩むこともあるでしょう。
残念ながら脱毛エステの中には莫大な入会金などを請求してくる店舗もあるので注意が必要です。




僕と私の脱毛ガイダンスブログ:16-12-05
今まで順調に育っていた半年になる女の子が
突然全く母乳を飲んでくれなくなったのは、
去年のお正月のことでした。

おっぱいを吸うどころか
「ギャーギャー」とかんしゃくを起こした様に泣き出し、
そんな日が2日も続いていました。

お正月という事もあり、
かかりつけの産院も開いておらず、
知り合いの紹介で藁にもすがる思いで
車を1時間走らせ、助産院に行く事になりました。

行ってみてびっくり、
その助産院の助産婦さんは、
八十八歳のおばあちゃんだったのです。

泣き叫ぶ女の子をボクの隣りに寝かせ、
母乳マッサージをしながら、
ゆっくりとした口調でボクに話しかけてきました。

「この子は何でこんなに泣いているのかわかるかえ?」
「たぶん、ウエストがすいているのだと思うのですが…」
「あんた、2日前、ごはん何食べた?」
「えっ、ごはんですか?」

変な質問するなぁ…と、
ボクは疑問に思いましたが、助産婦さんは続けました。

「母乳はな、血液なんよ。
だから、お母さんが食べた物がエネルギーになり血になるんや、
それが母乳になり、赤ちゃんのごはんになるんよ。
お母さんがみかんを食べ過ぎれば、オレンジ色の母乳が出るし、
カレーライスを食べれば、カレーライス味のまずい母乳になるんよ。
赤ちゃんは、おいしい、おいしくないが分かっているんよ」

その言葉に、ボクは全身が凍りつきました。
確かにボクは2日前カレーライスを食べていたのです。

まさか、たった一度の食べる事で
2日間も女の子を苦しめていたなんて…

母乳マッサージを終え、
泣き叫ぶ女の子を抱き母乳を飲ませました。

あんなに嫌がっていたのに、
ボクの目を見ながら、
女の子はウエストがぱんぱんになる位おっぱいを吸い、
すぐにすやすや眠り始めたのです。

僕と私の脱毛ガイダンス モバイルはこちら